

タイトルなし

さすがに徹夜明けの作業は疲れたよ・・・。
何とか昨日の内に完成したけど、20時近くまでかかるとは思わなかった。
おかげで、終わって帰ったらすぐに眠りにつきました。

いろいろと友人に申し訳ないです、遊ぶ予定だったのに・・・。

一枚目は作業風景です。
夕方からベニヤを貼り始めて、何とか・・・。


20081019080350



で、完成。
北門の表と裏です。内側にも絵はありますが、面倒なので撮りませんでした。
ここは自分含めて初期7人しかおらず、添え木も全く付いてなかったので、大変でした。
戦力も、自分含めて3人ぐらいしか添え木付けの主力がいなかったので辛かったです。




20081019080348





20081019080346




こちらはステージです。
今年もなかなかの出来だと思います。
ここは添え木が半分以上終わっていて、そこそこに主力も揃っていたので早めに終わってました。
まぁ、そのおかげで北門の方と中央の方に援軍が来たんですけどね・・・。




20081019080344



ここから下は中央です。
ここは初期4人だけでした。でも、添え木は殆ど付いていたから楽かなぁと思われていたけど・・・なかなか苦戦したみたいです。4人の内3人も相当な戦力だったはずなんですけどね・・・。
でも、ちゃんと完成したみたいで良かったです。




20081019080342






20081019080339






20081019080337







20081019080335

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

