

あぁ、眠い


最近はこの時間じゃないと眠気が来ないという・・・昼夜逆転もいいとこだ。
でも、今日は10時に部室集合だから、このまま寝たら遅刻どころかサボり確定になってしまうという罠。

てーか、今日の作業はこのコンディションでやったら怪我しかねないかも。
場合に因っては高所作業もこなす必要もあるしね・・・。

終わったら・・・携帯でではありますが、アーチとステージ、ゲートの写真を載せます。
低予算の割にはそこそこに立派な物ができると嬉しいです。
昨年は自分がこの作業の指示をしてたと思うと、少しシミジミしますが・・・あまり感傷に浸らず、眠気にも負けず、頑張って金槌を振るってきます。

・・・でも、今回の担当箇所はまだ全然添え木付けが終わってないし・・・結構頑張らないとマズイかな?。昼飯は出るし、その分は頑張りますけどね。

それにしても眠い・・・眠すぎる・・・キツイ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

