スポンサーサイト


「おにいちゃん」の魔力(w


CLANNAD ASを観ました。
・・・タイトルの通りです。

・・・いや、自分がヤラレタ訳ではないですよ、もちろん。

作中の岡崎の壊れっぷりがなかなかに逝ってたもので・・・。
さすが岡崎、むしろ岡崎、これぞ岡崎(w

芽衣の「おにいちゃん」の一言に悶える岡崎は(しかも身体を捻る)・・・いつぞやの体育倉庫並みに壊れてたのではないかと・・・。つーか、さすが将来親馬鹿になる(ネタばれ)岡崎・・・と言ったところだろうか?真面目に「おにいちゃん禁止」とデレて「止めないでくれ」を繰り返すのは・・・いやはや壮観・・・と表現するべきだろうか・・・。

さて、真面目に戻るとして・・・次回は確実に殴り合い発展リーチから大当たりの確率90%といったとこですかね。どこぞのパチンコだよというのは置いておいて、タイトルからしても春原と岡崎のタイマンシーンが入る確率は高いですね。

まぁ、外れることもあるとは思いますが・・・準拠するなら外れないと思います。

それにしても、芽衣の「おにいちゃん」の一言で、ニコニコで観てる奴らの一部が「かわいい」とコメントしてましたね・・・。そこまで萌えるなよ・・・と一応はツッコミを内心で入れておきましたが・・・実際に年下の女の子(幼女・ロリっ娘)から「おにいちゃん」と呼ばれて嬉しいのだろうか・・・?

ん?、俺には到底理解できそうにない。
理解できる人がいたら挙手と説明をお願いしたい、もちろん俺に理解できるように。

ちなみに、実妹がいると、妹属性に萌える確率ってーのは格段に減少するみたいです。
自分の友人がその様に言っておりました。


・・・かなり話が逸れましたが・・・、ひとまずは次回も楽しみです。
そして、藤林姉妹のお話があると嬉しいな?とか思ってます。特に柊勝平関係の話があるといいですね・・・、無さ気だけど・・・orz

そんじゃ、そろそろ終了ってことで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

