

不愉快


何と言うか・・・不愉快な気分です。

いやー、昼過ぎから気分が悪いんですよ?、体調不良という意味ではなく。
で、ずっと不愉快な気分のまま昼休みの情宣の参加、講義を受け、その途中でメールが来たら、とある作業場の鍵が行方不明。
講義が終わってから会議が始まる時間までの間に、思い当たる鍵の場所(その作業場の中を窓から侵入)を探したら見つけて、そこに忘れた後輩はお礼も言わないからそれまた不愉快。
添え木付けもイマイチ上手くいかなくて、最後の1つはポカミスしてしまって自分に不愉快・・・。

帰る時は帰る時で皆なかなか帰らないし、群れてる声も五月蝿くて不愉快。

はぁ、今日起きたら自分の機嫌が良くなっていることを切に願う。
できれば後輩には八つ当たりしたくないし・・・。

きっついわ?・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

