スポンサーサイト


いやはや・・・いかんともし難い(w

efのアニメ2期の1話(かな、あれ?)を観ました。
少々どころか、相当重かったですけど、映像は綺麗でしたね。
OPを観たかったんですが・・・まぁ、次回のお楽しみってとこですかね?

このアニメの映像は本気で凄いというか・・・PVを観た方が早いですが、本当に凄いです。
んー、PVのアドレスを入手できなかった・・・というか、探すのが面倒だったので載せませんが、機会があれば是非とも観ていただきたいと思います。


それはともかく、ちょっと(いや、かなり)古いMADを見つけました。
その名もポケスパ

えー、ガンガンでやっていたスパイラルという漫画をポケモン風味にしてみたという動画です。
意外に面白かったです。
まぁ、自分は笑いました。
興味がある人は上記のポケスパの文字をクリックしてください。
ニコニコに登録されておけば、きっと見れますよ。携帯電話からの人はすみませんが、PCからの接続でお願いします。

とまぁ、微妙な宣伝をしちゃいましたが・・・それは気にしない方向で。
ではでは、もう朝なので、この記事はこの辺で。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

