スポンサーサイト


絶望したぁ!!!orz


何に絶望したのかはこの記事を読んだ方々のご想像にお任せいたします。


さて、話が変わって・・・えーまず、一昨日久々にポプったら・・・腕がさらにガタ落ちしてて泣きたくなった。いいかげん、ゲーセンに毎日行きたいです。そして、音ゲーのレベルを元に戻し、その上で地力の底上げを図りたいですDEATH。

さらに話変わって・・・えーとー、「とらドラ」のアニメを観ました。
・・・個人的にツボでした。
何がツボかは自分でも解らないけど、ツボでした。

ヒロインがツンデレだからかな?あれってツンデレだよな?だよね!?



別に主人公に対してデレる訳ではないみたいですけど・・・ね(w

絶対にその内に小説を買うと思います。
止めないでください・・・お願いします、就活なんて、学祭なんて知ったこっちゃないです・・・!!


・・・ゴメンなさい、嘘です。冗談です。就活は真面目にします。ちゃんと学祭も手伝いという名の仕事をします。講義も出ます、もちろん寝るか本を読むけど・・・。

ともかく、「とらドラ」は何かいい感じでした。


あぁ、アニメと言えば・・・「テイルズオブジアビス」(今後はダルイから「TOA」)のアニメ第1話を観ました。友人の部屋のパソコンで、しかも遊戯王カードで勝負しながら・・・(管理人は遊戯王カードはやっておらず、友人の新デッキを試すために旧デッキを借りてデュエルしてました)

友人が言ってましたが、先の展開が判っているアニメを観るのは微妙だそうです。
・・・確かに微妙ですけど、あのキャラたちが動いてるという感動が得られるのならば、それでいいのではないでしょうか?
CLANNAD」をゲームから入って、後でアニメを観た人たちだってそうでしょう?(←くどい!!


それと、新作アニメといえば・・・「とある魔術の禁書目録」(これも長いから、今後は「インデックス」で)も始まりましたね。自分はまだ観てないのですが、友人がPCに保存したということなので、遊びに行くまでに観ることができなかったら観させてもらう予定です。
PVとか見る限り、アニメーションは悪くなさそうです。
・・・あぁ、小説は何巻まで読んだっけ?14か15の途中か・・・まぁ、その辺ぐらいだった気がします。
個人的には御坂美琴がお気に入りです。だって、ツンデr(殴

戯言は置いておきまして、文章が長くなってきたのでそろそろ締めます。
その前にまとめ・・・最近の管理人はツンデレな女の子キャラがお気に入りだということ!!(彼女は別にツンデレではない)
そして、管理人の親友(あ、普段遊んでるメンツのヤツじゃないです。この前の夏休みに、鹿児島から福岡まで自転車で来た、しかも帰りは大分・宮崎方面を走って九州一周した馬鹿と凄いの紙一重なヤツ)もツンデレが大好きだってこと!!!


ごめんなさい、調子に乗りすぎましたorz

んじゃ ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

