スポンサーサイト


アフター

久々なこのカテゴリー。

そう、俺は観た・・・CLANNAD AFTER STORYを・・・!

ひとまず、OPから。
・・・何と言うか・・・、綺麗でしたね?。さすがと言いますか。
歌もLiaさんですしね・・・、ここだけでも十二分に観る価値がありますね・・・つーても、Key好きの発言なんで、かーなり贔屓してる感想だということを忘れないでください(w

で、内容は・・・野球のお話でしたね。
まぁ、1話目だし、いきなり本編に入るのも重いかな?とは思いますが・・・。
でも、2話目はまさかの春原偽恋人イベントというね・・・。これは、春原兄妹EDの一部なんですが・・・どこまで見せるかが少し気になります。
どうも、1期ではやりきれなかった学生編の小ネタというかイベントを見せるつもりのようです。
京アニとKeyはなかなかに憎いことをしてくれますね・・・。

そして、EDにはやっぱり団子が出てくる件について(w

個人的な見解というか、今後の展開予想としては・・・何か渚が本当に死にそうな気がしますね・・・。
まぁ、何かしらのオリジナル展開を入れる可能性もありますから、絶対に死ぬとは限りませんが・・・。東映の劇場版を観たことのある人なら、もしくはゲームをしたことのある人は判ってるでしょうが、アフターでは渚は死にます。誤解の無いように言っておきますが、もちろん死なないストーリーもあります。

アフターには3通りの分岐があるんですが・・・まぁ、今更ネタばれを気にするのも何なんですけど、細かいことは言いません。
大雑把に説明すると・・・渚が死ぬ・死なないで2つと、古河家について1つ。
こんな感じです。

渚が死ぬ話を読んで、マジ泣きしそうになって、結構焦りました(w

あー、久々にPSPでCLANNADやろうかな?。

この記事を読んでCLANNADを好きになってくれる人がいますように・・・


んじゃ、続きはコメ返。

昴>どうも。後日になって思い出すのも微妙だな・・・お互い歳かね?(w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

