

眠いのだけれども眠れない。

だって、昨日は合計14時間は寝てるから。
さっきまで友人宅でバイオハザードの新作をやってました。
意外に難しかった。
さて、どのようなものか・・・。
まぁ、0?3(2を除く)までを簡単に纏めて、部分的にサイドスト?リーを挟んで、最後にアンブレラが滅ぶストーリーてな具合みたいです。
操作性は意外にシビア・・・てか、慣れてないとアイテムが取り難いし、咄嗟の判断もできません。移動は勝手にしてくれるんですが、その分接近戦が難しく、奇襲されたらダメージ受けます。
気付いたらハンターが真後ろにいて、1体倒したと思ったら残り3体いたという笑うしかない状況とか、クリムゾンゾンビ(以後赤ゾンビ)が2体もいきなり角から走ってくるとか、赤ゾンビとキメラがいつの間にか横にいるとか、蜘蛛と赤ゾンビと蜂の同時進攻とか、始まりからキメラ7連荘のハンター2連荘とか、結構シビアな状況が多かったです。あと、回避アクションのボタンが判りにくかったり、クリティカルを狙うのが難しかったりと、いろいろあります。
Wiiを持っててバイオをやり込みたい方には、ある意味お勧めです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

