スポンサーサイト


あー何となくバトン


そんな柄じゃないけど、どっかの零sから回ってきたバトンで自分は賢者という指定を受けました。
いや、間違いなく柄じゃない。
遊び人とかの方が見合うってもんよ。

てことで、続きからどぞ




勇者バトン

○主人公…時雨?9
○先代の英雄…零s
○ステータス
HP:99/999
妄想力:???/100(その時の気分によるかな
握力:30/255
脚力:100/255
動体視力:9/100
腕力:9/100
武器:仕込み杖(賢者らしいので・・・え?賢者らしくない?
装備品:文房具等の刃物類
○戦闘スタイル
賢者という指定だったので杖と見せかけた仕込み杖でズバッと!!(笑)
○魔法ランク
AかSじゃないとダメなんだろうけど、あえてBで。中途半端(w
○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
・戦闘開始時
ダルイけどやりますか
・通常攻撃時
・・・
・負傷時
死ねる・・・
・奥義使用時
俺は眠いんだよ!!
・退却時
危機に対さばすぐ退散
・道具使用時
あー、面倒だ・・・
・戦闘不能時
俺はもうダメだ・・・
・(自分以外の誰か)戦闘不能時
あーあ、やっちゃった
・戦闘終了時
帰ったら酒でも飲むか?
●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。
ドジっ子勇者 ???
天然魔法使い ???
ツンデレ遊び人 ???

自分が?に当て嵌まると思う人がやればいいと思うよ、うん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

