スポンサーサイト


バトンだにゃ

01:では、よろしくお願いします.
よろしくですますございます

02:このバトンとはどこで出会いましたか?
暇人部屋にあったから持って来ました。

03:あなたが今ハマッてるものを教えて下さい.
マインスイーパーとMHP2

04:15分前は何をしてましたか?
ブログ更新してました。

05:好き・嫌いな異性のタイプは?
好き・気が合う子なら
嫌い・ギャル系

06:好き・嫌いな同性のタイプは?
好き・仲間
嫌い・排他的なグループを組む奴

07:ストレスが溜るとどうなりますか?
自傷癖が軽く出ます

08:予測変換とかやっちゃいますか?
メンドイけど、使ってるケータイで

09:じゃあちょっとだけ…やっちゃいましょう!
こ→ことに
の→残る
ば→場所
と→友達
ん→んじゃ
は→はい、

い→挑んだ
き→帰省
お→遅く
い→挑んだ
だ→だけど
け→結局
で→出なくて

つ→伝えといて
く→寛いでます
ら→ラオシャンロン
れ→連絡
ま→前
し→失礼
た→倒した

10:持っているCD・本・恋人の数を教えて下さい.
CD・20枚もないかな
本・多数
恋人・1

11:その中でオススメはありますか?
ひぐらしのなく頃に、ショショリカ、鋼の錬金術師、etc

12:このバトン…飽きてません?大丈夫ですか?
眠い・・・

13:まだ半分以下ですよ.
今シーズンのドラマは何を見ていますか?
見てないな・・・

14:夢はありますか?
まぁ、そこそこに

15:主食は何ですか?
麺類

16:好きな人に一言お願いします.
自動車学校を早く卒業してね

17:ツンデレの私にも何か一言お願いします.


18:ふーん…….
Sですか?Mですか?
ドSらしいです

19:今一番欲しいもの・会いたい人を教えて下さい.
欲・休養
会・恋人

20:好き・嫌いな食べ物は何ですか?
好き・ラーメン、ヤキソバ、甘いもの
嫌い・卵とかパセリとか燻製肉とか豆腐とかetc

21:好きな俳優さんは?
わからん

22:好きな歌手(グループ・バンド等可.)は?
黒夢

23:好きな芸人は?
知らん

24:コイツ嫌いって人は?
さてさて、まぁまぁ

25:身長は何mですか?
180センチ以上(のはず・・・)

26:年は?
21なんだよ

27:えー…意外ですね.
子供好き?
ガキは嫌い

28:動物は?
猫が大好き

29:白黒で思い浮かぶものをお答え下さい!
自分・・・

30:そろそろ終りに近付いて来ました.
指が痛いです

31:あなたの秘密を暴露してみましょう.
どれを暴露しようか迷ったのでしません。

32:最近の政治をどうお考えですか?
「ななついろ」とか「ローゼン」が出てきた時点で不安になりました。あと、小泉は嫌いです。安部も嫌いです。福田は・・・まだわかりません。

34:初恋の人の名前は?
・・・どれが初恋なのか解らないので自粛します

35:お風呂は平均何分位?
シャワーは15分、風呂は30分?60分

36:保険は入っていますか?
親が入れたと思うよ

37:言われてみたい台詞をどうぞ!
・・・思いつかない。

38:もう終りですよ!
・・・

39:このバトンはどうでしたか?
・・・

40:ありがとうございました.
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

