スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹が空いて力が出ない・・・


あー、サークルは特にやることも無くなった・・・というのと、微妙に気分がよろしくなくなった・・・てー理由で早退してきたさ。
まぁ、こんな日に幹部クラス全員揃って、なお残ったのが4人とか・・・気が重すぎる。

で、帰ってきて網戸にしてたら・・・少し大きめの蜂(多分2センチ強だし、スズメバチかな)が網戸にくっ付いていらしたので、嫌がらせよろしく対蜂用スプレーをかけてやりました(予め逃げるルートにも散布しておいて)。
自分は三号館の1室を借用しているのですが、お隣の二号館に蜂の巣ができてると、先日不動産屋から話を聞いていたので・・・「あぁ、こいつらか」という感想と、「去年は自分の部屋に蜂の巣ができかけたな」という思い出が浮かびました。

ちなみに、自分の部屋にできたヤツは、きっちり潰しました、不動産屋と協力して。

んじゃ、続きでコメント返信


秋田昴>あー、可能なとこならお応えしましょう、そうしましょう。不可能なら容赦無く無視するから、その辺よろしく。


零s>そんなん知りませんがな。時間的にはアナタではないので、まぁ・・・関係無いでしょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。