スポンサーサイト


さて、そろそろか


何と言うか、カウンターがそろそろ1500になりそうです。

・・・もし1500を踏んだら、リクエストに応えないこともございません。音ゲーとかなら・・・リザルトのみとかになると思いますが・・・。

これを書いてる間になってる可能性は・・・時間帯的にはないかな(w
まぁ、リクエストをする人はいないでしょうね?。

・・・ちょっと寂しいですけどorz
もともと過疎ってますから、このブログ自体。

てことで、くだらないことをツラツラと書いてます。
あー、今日はマジで行きたくねぇ?・・・。

はぁ、かったりぃの・・・。

あー、そう言えば・・・昨日はとあるゲームを久々にプレーというか流したというか・・・開いたっていうのが一番正しいのか?まぁ、ともかく、積んでた奴をとうとう片付けようと動きました・・・モンハンもやることがなくなってきたんで・・・。
でも、その辺の報告はしません。メンドイから。

あと、昨日の朝は(一昨日の夜から朝方まで居たので昨日)友人とスクエニ関係の漫画の話やハンター×ハンターの話で少し盛り上がってました。

書くこと・・・はこんだけか・・・。
んじゃノシ


スポンサーサイト

コメント

ういっす

どうやら1500を踏んだのはうちのようだぜ!
もしリクエストしたらなんでも応えてくれんの??(笑)

アレ?俺も見たら1500になってる…何故?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

