スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらりふらり・・・


何かこう、やる気が何も起きないというね・・・。

CLANNADの藤林姉妹と北朝鮮の建国記念・・・だったか忘れたけど、同じ日というね(w

それはそうと、久々に「召還教師 リアルバウトハイスクール」の1,2巻を読んだけど、なかなかに面白いんですよね・・・改めてそう思いました。

「誰が早退していいと言った」・・・これは多分、1巻での主人公の名台詞だと思いますよ。
ちなみに、人質取ったり拳銃を持ち出したりした不良グループが、降伏して説教受けてる最中に脱走を図った瞬間に、主人公が拳銃で撃ったシーンでの台詞です。
あ、説教というのは拳銃を突きつけられた状態でのもので、撃たれたと言ってもこめかみを掠っただけです(w

昔、無双シリーズをやってる時とかに、敵兵が逃げ出すとよく使ってたなぁ、この台詞。

そう言えば、この前DMで鬼姫(黄)をクリアしたんだった・・・。
まぁ、ギリギリだったし、まだまだというか、これ以上腕が上がるのか・・・かなーり疑問ですけどね(w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。