スポンサーサイト


さぁ、今回はバトンだ


モンハンで欲しい素材がなかなか入手できないから、バトンに逃げるZE☆

ちなみに、欲しい素材は「上質な真紅の角」にょろ。

じゃあ、バトンは続きからどぞどぞ。



お菓子バトン

Q.1お気に入りのお菓子

チョコレートにチョコケーキにあんまんにチョコロールにチョコキャラメルまんに・・・(ry

Q.2土地のお菓子

福岡のぶらぶらが結構おいしいですよ?

Q.3懐かしいお菓子

やっぱ・・・5円チョコ?あと、元祖ビックリマンチョコとか・・・

Q.4うまい棒の味

コーンポタージュだけど、やっぱりチョコ●の方が・・・

Q.5お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

●治かな・・・森●も浮かぶけど・・・

Q.6和菓子と洋菓子


両方大好きDA!!


Q.7ついつい買ってしまうお菓子

チョコレート・・・銘柄はともかく・・・

Q.8食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

どの位いけるかな・・・。ケーキの種類と飲み物次第だけど、粘って1週間?2週間かな?

Q.9もう二度と食わない決めたお菓子

「と」が抜けてますね・・・。
ジンギスカン味のキャラメル・・・。
あれは人間の食べるものじゃない・・・。何も知らずに知り合いに食べさせられた時、普段から鉄面皮の俺の表情が激変した(らしいよ)程の代物ですから・・・あれは・・・。その時はちゃんと食べきりましたが・・・。
あと、台湾の飴かキャラメルかは忘れたけど、小学生の時に食べたあれも酷かったな・・・。

Q.10おまけのついたお菓子を買う?

昔は「お坊ちゃまくんを書いてた人の絵のシール」付きのウェアハウス(要はビックリマンチョコと同じ様なもの)とか、復刻版ビックリマンチョコとか・・・ダイの大冒険のカードとシールが付いてたやつも買ってたかな?今は特に・・・無いね・・・。


Q.11好きなケーキ

ふむ・・・チョコレートケーキかな。

Q.12駅の売店でよく買うお菓子

駅の売店だと・・・トッポかな?

Q.13譲れないこだわり

チョコとクッキーと牛乳の組み合わせは至高!!
餡子系と緑茶の組み合わせは究極!!

Q.14回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

メンドイからフリーで。
てか、全国の甘党が持っていけばいいじゃないか。
そして、蜂蜜たっぷり練乳ワッフル(だったっけ?)と聞いて食べたい奴が答えればいいじゃないか。
俺はネタも知らず聞いた瞬間に食べたいと答えたからな!!・・・ちなみに、実物が存在するかどうかは知りません、悪しからず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

