スポンサーサイト


えーと・・・

20080907202942

20080907202944


20080907202947


旅行日記の続きですね。

一枚目の写真は鍋ヶ滝(こんな感じの名前)で二枚目がその滝に行く時にバスが駐車した場所の近くの神社です。三枚目は・・・日田天領で見つけた某蕎麦屋です。

最初は大観望に行き、次に土産屋。そして滝に行ってきたんですが・・・駐車場から遠いのなんの・・・途中で皆が文句を言い出しましたからね・・・。で、やっと山道を下って滝(裏側を通ることができるんですよ)のとこに着いた・・・までは良かった。涼しかったしね・・・。帰り道が登りでキツイのなんの、登りきったら、次は駐車場まで暑い中歩く・・・数人へばってました。自分は一人さっさと戻って少し気になった神社を散策・・・。
皆が戻ってきたら・・・天領日田へ。後輩三人連れて散策しました・・・。蕎麦は食えなかったけど・・・orz

で、18時に大学に着いてそのまま解散しました。

総評・・・
自然と食べ物(特に肉。一日目と二日目は肉が多かった)の旅でした。でも、体重は65キロのまんまですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

