

面接終わったら、ゲマズにいk

20080906130844
20080906130842
20080906130840
20080906130837
一日目に行った所PART2です。橋の上は結構高かったです。サークルのメンツはかなりビビって騒いでました(笑)
ちなみに、最後の画像は虹が少し見えてます。

ついでに二日目についても・・・。
午前中は体育館でソフトバレーと借人競争(実際は競争ではない)をやってました。バレーはチームで4位でした。(6チーム中)
個人だけでは勝てませんね(笑)
借人の方は自分は「モザイクな感じ」という指示で前に出ました・・・orz

で、午後からは川で遊んでました。最初は水が冷たかったので、皆は尻込みしてましたが、自分を含む数人の男衆で突貫してからは、皆入り始めて・・・多少カオスな状態に(笑)
最初の方は浮輪に乗っかって流れてる奴をひっくり返したりしてました(笑)
他には、まだ尻込みしてる奴に水をかけたり、ちょい高めの岩から飛び込んだりしてました。
途中、一人溺れかけたのを自分が助けたりもしましたが・・・。

夕飯はバーベキューとは言えない焼肉でした。だって、えらく狭い部屋の中で煙がもうもうとしている中で、40人が詰まってるんだよ?途中で火災警報機がなって、係りの人と担当が話し合った結果、外の駐車場に移動ということになったのですが、食べる気が無くなったので、焼肉奉行のごとく肉を焼く係になってました。
ご飯を食べた後は飲み会でした。途中からモザイクと書いた紙を額に貼って飲んでました(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

