スポンサーサイト


僕は帰ってきたよ、鴉の喚声、暮色に消ゆ


帰ってきました・・・。
疲れました・・・。
おやすみ・・・。






てなぐらいに疲れてます・・・。
今日も結構歩きましたから・・・。

細かい記事は明日にでもツラツラと書き連ねますが・・・、ひとまず一言。


楽しかったDEATH。


何か・・・全然楽しくなさそうな感じに思える書き方ですけど、本当に楽しかったです。

お土産は・・・彼女と今度遊ぶ予定のメンツにしか買ってきてません。
もちろん食べ物です。

あ?、ちなみに・・・バスでの移動時間は殆どモンハンしてました。
ホテルの部屋でも時間があればモンハンしてました。

後輩も持ってきてたので、バスの中で組んだり、部屋で組んだりと・・・思った以上にモンハン三昧だったこの旅です。

・・・その間にルーツ剣士とバルカンガンナーを作りました。
感謝状の勲章も出しました。
勲章は残り1つです。
G級訓練も少し埋めました。
サザミの笛にナルガの双剣、ギザミ亜種の双剣にドドブラ亜種の大剣、ヒプノックの双剣にラージャンの太刀が埋まりました。次は・・・ババコンガ亜種のハンマーかヘビーボウガンとヴォルガノスの笛を埋める予定です。

さぁ、明日頑張ろう・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

