スポンサーサイト


戯言を言うことを辞めることにしました

モンハンではバサルの金冠がやっと出ました・・・累計151匹目でした・・・orz

ミュウ?

この前ポプでヴィジュアル4EXをやっと越しました・・・ボーダーでしたけど・・・。
DMではこの子の七つのお祝いに・・・赤を越して、GFでも60代を1つ2つ越したんですよ・・・。


では、追記からバトンにょろ。


見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。

■自己紹介■
HN:零ぴょん。
職業:大学生。
病気:すでに内臓が壊れてます。
装備:筆箱の中からランダムに出てくる刃物かスティック。部屋の中にいる時は包丁も含むよ☆
性格:疑心暗鬼・皮肉屋・めんどくさがり。
口癖:「ひとまず」「まぁ」「なかなか」「とりあえず」「はぁ」「にょろ」。
靴のサイズ:27.5。
兄弟:1人兄貴がいる。
■好きなもの■
色:緑・青・黒・紫など。
数字:9。
動物:猫。
飲み物:最近はウーロン茶がマイブーム。
本:最近は「戯言シリーズ」。
花:勿忘草。見たことは無いけど、花言葉が好きです。
携帯:ドコモにょろ。
殴り合いのケンカしたことある?:意外にあったりするんだな、これが(w
ウソついたことある?:普段から嘘を吐きまくってますが、何か問題でも?
友達とキスしたことある?:無いね。
誰かの心をもてあそんだことある?:あはははははははははははははははは(笑)
人を利用したことある?:しないと勿体無いよね?
使われたことは?:そりゃ、あるだろうね
髪染めてる?:全く染めてません。
タトゥーしてる?:する気もない。
ピアスあけてる?:開ける必要も無い。
カンニングしたことある?:てへ。
お酒飲む?:弱いけど、そこそこに。
ジェットコースター好き?:そんなものなんか知らん!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ふむ、まぁ
もっとピアスあけたい?:ノーコメント
掃除好き?:苦手・・・だね。しても綺麗にならないし・・・零さんよりかはマシだけど(w
丸文字?どんな筆記?:人間性と一緒で薄いです。
ウェブカメラもってる?:ないよー。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど・・・一応は免許を持ってるし・・・。
何かを盗んだことある?:ないですよ?。
拳銃手にしたことある?:無いね?。
■今現在■
今着ている服:寝巻きイコールその日に着ていた服です。
匂い:多少・・・汗臭いかも。いつも朝にシャワーを浴びるし・・・。
髪型:短いですよ。
今したいこと:音ゲーと何か。
聴いてるCD:CDじゃないけどあさきが流れてる。
1番最近読んだ本:戯言か鋼。
1番最近見た映画:・・・。
1番最後に電話で喋った人:彼女です。
初恋覚えてる?:どこからが初恋だろうか?
まだ好き?:んにゃ。
新聞読む?:普段は読まないけど、実家に帰った時とか宿泊先とかでは読みます。
ゲイやレズの友達いる?:いますね?。
奇跡信じる?:起きないから奇跡っていうんですよ☆
成績いい?:ど真ん中。
帽子かぶる?:全くかぶらない。
自己嫌悪する?しまくってます。
何かに依存してる?:そりゃ、もう、たくさん。
何か集めてる?:今は漫画かな。
身近に感じられる友達はいる?:いるんですよ。
親友はいる?:もちろん。
自分の字は好き?:興味さえ湧かない。

成長バトン

■ルール

自分がバトンを回すとき、

1つ問を足して回す。

つまり、人から人へと伝わるたびに大きくなっていくバトン。

Q1愛してる人に、次の言葉を使わずに愛を伝えてください。
どんな言葉で伝えますか?「愛」「好」「想」「恋」「惚」は禁止です。
→●●は俺のもの(w←どこのジャイアン?
Q2あなたにとって「生きる」とはなんですか。
→心臓が動いていて、なお自分の意思がちゃんと反映されること。
Q3選ぶならどっち? 不細工だけど地球人 かわいいけどナメック星人
→どっちも選ばん!!
追加質問
Q4死んだ後の処理はどうしてほしいですか?
→親族以外には誰にも連絡せずに、密葬してほしい。骨は砕いて海に流してほしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

