スポンサーサイト


異様に眠い今日この頃

いや?、眠いです。
以上・・・。



ではなく、昨日、友人とモンハンしてる時にやっとガノトトスの金冠が出ました。
そして、今日はグラビモスの金冠が出ました。
これであと4種類。
その内の1種はイベントクエストで確実金冠が出るみたいなので、他の3種を優先的に狩ってます。
ドドブラ・フルフル・バサル・・・なかなか出ません・・・。

最近はG級訓練も埋め始めました・・・。
一応、2種の武器ずつ埋め終えました。
ヒプノックが笛・弓、ババコンガ亜種が双剣・大剣、サザミ亜種が大剣・ランス、ナルガグルガがガンランス・ライトボウガン、ドドブランゴがハンマー・弓、ヴォルガノスが大剣・ランス、ギザミ亜種が笛・ライトボウガン、ラージャンが片手剣・ガンランス。

ひとまず、こんな感じに埋まってます。
これで全体の5分の2が修了してます。比較的に順調といえば順調です。
書くことはこんなもんかな?

それにしても眠い・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

