スポンサーサイト


見よ、モンスターがゴミのようd(ry


昨日、友人2人と遊んでました。
久々に3人でパーティー組みましたけど、いやはや、古龍以外のモンスターが弱く感じ、物足りないと思いました。つーても、ウカムとかラージャンには行ってないんですけどね・・・。
殆どクシャとかテオしか行ってません。たまにドドブランゴとかフルフルに行きましたけど、何か可哀想って感じでした。やっぱ自分より上手いのが2人もいると楽ですね?。

でも、納得いかないことがあるんですよ?。
久方ぶりに会った方が1回で古龍の大宝玉を2個出すとか、頻繁に当てるんですよね?、自分は何十回とやってやっと1つとかなのに・・・。
いや?、その場で首を吊れとか言っちゃいましたよ(w

特別訓練の方は・・・残すはラージャンの片手剣のみです。
これが終われば勲章と称号が手に入るよ。

で、ここからがタイトルの内容になるんですが・・・。

友人が何故かチート猫を持っていたので、1匹貰ってみました。
G級の大型モンスターが4,5発で沈みます。
いや、マジで・・・。
見てて、笑うしかないんですよ・・・、自分が数回斬る間に沈みますからね・・・。
話によると、あの祖龍さえも1発で怯むとか・・・。
自分は試してないから、何とも言えませんが・・・。
正しく一方的かつ圧倒的です。
暫くは遊びますけど、すぐに封印します。
絶対に面白くなくなるんで・・・。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~w
古龍以外弱い・・・・?下位のリオレウスで死にそうになった私って一体・・・・orz
私もようやくパーティープレイできてとても楽しかったですw
やっぱPTは早いですよねw

チート猫ですかw
動画とかでもよく見ますがゲームバランス崩れるどころじゃ
ないですもんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

