スポンサーサイト


返信(変人(零s


返信の前にヒトクイマジカルの感想を。
てかさ、サイコロジカルの感想も書いてなかったね・・・。


サイコロジカル・・・。
何と言うか、上巻で引っ掛かっていたものがすっきりできたのでいいかなと。
いやー、何が引っ掛かってたかってーと、始まりのくだりと現場のDEAD BLUEという単語。
いやはや、疑問に思えただけでも鈍くは無いのかな、自分?いや、十二分に鈍い方か?
さっちゃんはなかなかなキャラだね。
現実にあんなのがいたら、きっと大問題だ(w
いや、それは登場キャラ全般に言えるか?(w

ヒトクイマジカル・・・。
そんなに死んで欲しくないキャラが死んでちょっと残念。
かなりのお気に入りだった人識が「あれ?」みたいな感じでものすごく残念・・・。
いや、本当かどうかは明らかになってないから微妙だけど。
犯人が最後死んだのかどうかも判らないので、微妙。
まぁ、いいや。
トリックについては・・・何か事前知識の方ですっきり理解できた。
てか、いーちゃんに関わりが強ければ強い程もしくは好意を持つと、死にやすいもしくは壊れた人間が多いよね(w


感想終了。
じゃ、返信(変人




零s>見に覚えなんて全く無いですね、嫌われてること以外は(w
あと、別に名誉なんて初めから無いです。あと、アナタが何を言おうと戯言故にさして信憑性は無いですよ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

