スポンサーサイト


えーえーえー

昨日今日と朝帰り。友達の家でヴェスペリア。
一番最初に戦ったボスはラスボスでしたよ・・・そうですよ・・・。

それ以外には「仮面ライダー倶楽部」をやりましたよ。
2日でクリアしましたよ・・・疲れたけど・・・。
疲労感だけが残るゲームだよ、あれは・・・。
てか、あんなん、もう無理・・・みたいな感じです、DEATH。
ED、「ライダー集合おめでとう」

一画面のみ。

・・・はぁ?



はぁ!?




はぁ!??



ふざけるな・・・って言いたいね、いや、マジで・・・。


んじゃ、コメ返。

零s>ロリコン・・・アナタが。どの辺がマシなのか教えてくださいな?。あと、否定するのを弄るのが楽しいんじゃないですか(w


非公開s>まぁ、そこで笑わないの・・・(w)本当に下の面倒を見るのは大変ですよ・・・。やっぱり子供は苦手ですよ。あと、ありがとうございます。オマケも1つ付けようかな?




スポンサーサイト

コメント

では、お答えしましょう。

とあるランキング堂々1位の時雨師匠。
とある場面を見られても「いつものこと」と片付けられる時雨っち。
とある事故にて「時雨だからいいじゃん」「そうだな」で解決される師匠。
…いかがでしょう?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

