スポンサーサイト


無意識(無為式(w


タイトルは気にしちゃダメよ?(w
まぁ、ネタが解る人は・・・そんなにいないとは思うけど・・・。

昨日は零さんのとこの絵茶に参加してきました。
ワカメな方もいらっしゃいました。

それはともかく、そこで零さんがロリコンであることを認めました。
泡沫さんのとこでも、コメントで認めてました。
これで自他共に認めるゼロリコン・・・我ながら語呂が悪い・・・(w


さて、15日と16日について少し語りましょうか・・・。


15日は結局午前中に部屋を出て、昼過ぎに実家に着きました。
途中でゲーセンに寄ってから、大見解の新しいヤツのEXを初見クリア・・・。
まぁ、他の人からすれば当然ですかね?
それはともかく、久しぶりに西鉄電車に乗りました。いやはや、懐かしかったです。あれで尚、旧知の仲の人とも会えれば、もっと郷愁の思いができたのでしょうが・・・。
そして、帰ったら驚かれました。
だって、実家の近くに着いてから「迎えはいらない」と連絡を入れ、そそくさと玄関の鍵を開け、入りましたから。まぁ、入った瞬間にトイレから出てきた兄貴と顔を合わせてしまったから、完全にはミッションを達成できなかったんですが・・・(w
まぁ、母親は父親が帰ってきたと勘違いをしてくれましたが・・・。

で、そのまま姪っ子甥っ子の昼飯に付き合いながら兄貴と麦酒を・・・そこ、オヤジ臭いとか言うなよ・・・飲んでて、途中から2階に麦酒とツマミを持ってファミコンを。
カセットは「仮面ライダー倶楽部」!!
かなり難しいとされるゲームです。
いやはや、今年もクリアできなかった・・・orz
んで、麦酒飲みながらやってたら出かける時間になってしまい、寺に行って、そのまま母方の祖母の家に行きました。
で、毎年のようにセッティングを手伝い、親族が揃ったら宴会開始。
従兄のお子様達が多くて多くて・・・何かもう大変そうでした。
まぁ、自分はちょい離れた位置から怪我をしないように見てましたが・・・。
久しぶりに従姉のお姉さんにもお会いして、懐かしかったです。確か、結婚式以来でしたから。そして、その娘さんにも初めてお会いしました。・・・うちの甥っ子と同じ歳とは思えない程に落ち着いてました(w
そして、最後の片付けは・・・あんまり手伝うことがなかったです。
何故か伯母さん方が率先して働いてましたから・・・。いつもはしないのに・・・。
帰りに姪っ子たちが祖母から花火を貰ってました。

・・・で、帰りの準備をしている時からなんですが(文が微妙に前後してすみません)、何故か姪っ子が自分にベッタリになってきて、すごく戸惑いました。
「俺が何かしたか?」と・・・(w
で、そのベッタリが帰りにラーメン食いに行っても、帰り着いても終わらず・・・家に着いてからまさかの甥っ子までが俺に突貫してきて・・・俺の上で跳ねたりするから膝がアバラに入ったりベルトの上に着地して痛かったり・・・疲れたから姪っ子が風呂に入ってる間に部屋に閉じこもって寝ちゃいました。
その時間、23時前。
いやはや、自分が寝るにはえらく早い時間でした。
まぁ、14日は寝てないようなもので、しかも酒まで入ってるんですから、至極当然なんですけどね(w

16日は5時前に起きました。
朝から雨が降ってたのであちこち開いてる窓を閉めるために・・・だったんですが、自分の部屋以外は既に母親が閉めてました。で、起きた時間が時間だったのでもの凄く暇でした。居間はアニキたちが寝てるし・・・自分の部屋でモンハンして断章グリムの新刊を読んで、ファミコン「迷宮組曲」(これまた難しい)をして朝を過ごしました。
で、皆々が起き始めたので自分もご飯を食べて、友人と少しの時間会話して(この時にヒトクイマジカルを借りました)、兄貴と「迷宮組曲」を軽く流して・・・(クリアはできてない)、で、前回書いたブログのように父親とパチンコへ。そしてそのまま鳥栖駅まで送ってもらい、14時に電車に乗ったまでは良かったけど、いやはや、まさか豪雨によって電車が停まるとは思いませんでした。基山で2時間ぐらい足止めをくらい、香椎に着いたのが18時でした。
いや?、大変だった・・・暇はしなかったけど・・・。
部屋に帰りついたら一通の封筒が投函されており、その内容は筆記試験合格通知と面接の時間案内でした。
そして、後は上に書いてある通り絵茶に参加して、寝ました。

とまぁ、こんな2日間でした。
いやはや、今日起きたのがまさか16時前だったのは驚いたけど・・・(w

スポンサーサイト

コメント

ロリコン?誰が?

何かもう何回否定しても信用されないのでどうでもよくなったぴょん。まあ仮にロリコンだとしても貴殿よりは大分マs(略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

