スポンサーサイト


昨日のことと今日のこととバトンとコメント返信


昨日は麦酒をジョッキで5杯ぐらいに日本酒の冷を2合近く、焼酎水割り3杯ぐらい飲みました。
うあー、昔に比べたら全然飲めてないよ・・・、自分も落ちたものだ・・・。
この場合は戻ったと言うのが正しいかな?
まぁ、その後に後輩を連れてカラオケへ。
4年は自分1人、3年生も1人、2年生は3人、1年生は2人・・・フリーでソフトドリンク飲み放題でした。
お金の8割は自分が出しました。
先輩の宿命です・・・orz

で、朝の4時過ぎに出てから数人一緒に自分の部屋で飲み食いしました。自分はワインをチビチビやってました。

そして、昼からサークルに出てました。
眠いっす。


コメ返
零s>誰が少年だ?チビオヤジめ(w

続きからはバトンです。




『ポケモン図鑑風に自己紹介』

■なまえ
⇒時雨?9

■なにポケモン
⇒イカレタポケモン

■たかさ
⇒180?ぐらい

■おもさ
⇒せめて65?前後

■ぶんぷ
⇒福岡県の一部

■なきごえ
⇒まぁ、ひとまず、それなり、ふむ

■ポケモンのせつめい

あくにん
あるいみいってしまった
せいかつりょくはあるようでないようで
ひねくれもの
きんりょくはひくい
ちりょくもあんまりない
いいところがない

■つぎにまわすポケモン

ふりー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

