スポンサーサイト


試験期間中ですよ

まぁ、今日は1つだけで、残りは金曜に2つ、月曜に2つありますが・・・。


それはともかく、試験終わって、食糧の買出しもして・・・まとめてAfterの2周目と3週目を読みました。


何と言うか・・・あぁ、こうなるんだ・・・って言うのが2周目で、3週目は・・・まぁ、感動はしたからいいけど・・・いや、違う・・・





俺の感動を返せ!!!!!!!





って言いたい。

だって、ED曲「小さな手のひら」が流れ終わってさ・・・いきなりさ・・・





何でそこで風子を出すんだよ!!?


と、まぁ、何か何となく理解はしてるけど、納得いかねぇ・・・。
てか、真っ直ぐにその本題だけを・・・語ってくれれば良かったのに・・・良かったのに・・・orz
風子が主体になった以上、どうしても空気が感動から笑いに変わるからね・・・。
でも、風子が主体になったこと自体は・・・理解も納得もしてます。

空気を軽くすること・・・そして何より、ストーリー上の奇跡の受け方・・・。
おそらく、程好いキャラが一人しかいなかったのだろう・・・。
狙ってた可能性もあるけど・・・。


それはともかく、残るは小ネタのストーリー埋めと奇跡ENDを読み直すのみ。

小ネタからやっていきます。
奇跡ENDはAfterに入る前に渚編を読んだように、ゆっくり読みたいと思います。


つーか思ったことが一つ・・・。

渚が死ぬシーンはさ・・・「小さな手のひら」のアレンジ曲・・・要は渚のテーマ曲が流れるんですが・・・涙腺ゆるい人が話に共感したら泣くかもしれない。
結構、俺はヤヴァかった・・・。

むしろ、この俺が?・・・ってぐらいに感動しちゃいましたからね・・・。
まぁ、要は、そういうのが好きで、ツボなのかもしれません。


はぁ、何か何となくこの記事に対するコメントがもしあったとしても、CLANNADに関するものじゃないと返事しないかも・・・。

さぁ、小ネタを頑張って埋めようか・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

