スポンサーサイト


・・・ぐすん。



ヤヴァイ・・・マジ泣きかけた・・・。
いやはや・・・PSP版のCLANNADでAfterに突入しましたが・・・




渚が死ぬシーンはマジでガチで感動する。




1周目なもので・・・死ぬことが確定しているのですよ・・・。

いや、もう、本当に・・・。
2周目はどうなるのかな?3週目は・・・死なないENDだっけ・・・?

ひとまず、この自分がここまで感動するとは思ってなかった・・・。
明日もとい今日は試験だよ、朝から試験だよ。
まだ、試験勉強は数秒しかやってないよ。


でも、なんかなんとなく・・・感動のおかげで頑張れそうな気がする・・・うん。



じゃあ、コメ返



零>確かに・・・落ち着いて飲むことが多くなりましたね、自分も・・・。一網打尽はあくまで目標ですよ?そう書いた記憶がありますが・・・。証言者Tってのは何人か思い当たるから、上手く絞らせないいい手ですね・・・(w)・・・オートじゃ意味無いっす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

