スポンサーサイト


眠いにょろ?ん


バトンの前にコメ返にょろ。


零s>うーん、確かに弱くなりましたよ。今なら・・・2年前の自分位かな、酒の強さなら。アナタも弱ってそうですね・・・。二人で1升なら、多分・・・ギリギリでいけるかもです。自分が波に乗れれば・・・。
あー誰からアンケートを取ったか教えていただけます?そしたら、出会い頭に蹴ることは100%ではないけど、止めるかもしれませんよ?(w


さて、ではバトンと逝きますか・・・。
続きからどぞ。




【BEMANI MUSICバトン】(個人的ギタ・ドラ・ポプVer.)
KONAMI音楽ゲームの楽曲を対象にしたバトンです。


当てはまる楽曲名(ジャンル名)をお答えください。

■01.音ゲーを始めるきっかけになった曲
⇒特に無いかも・・・。あ、DMは黒夢のBEAMSが入ってたからだ。

■02.ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
⇒曲は・・・GFのシッポのロックは大体やるかな。

■03.プレイしていて楽しいと思う曲

DMはR#1(赤)
ポプはニエンテ(H)とかMY GIFT(赤)かな?

■04.クリアしたい今の目標の曲

DM・・・一網打尽(赤)とover there(赤)
GF・・・タイピのG(緑)
ポプ・・・40、41の埋まってないとこ

■05.クリアして凄く嬉しかった曲

DMにてDDの黄をクリアした時は嬉しかった

■06.ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲

DAY DREAM
Funky Sonic World
Revolution
MAD BLAST
Say
ダークネス2
アンセムトランス
他多数・・・。

■07.バトンを回してきた人のイメージ曲
⇒何だろう・・・ROLLING 1000t?

■08.版権で一番好きな曲
⇒Get Wildかな

■09.スコアを出すのが得意な曲
⇒GF・DMでスコアは考えたことはない。ポプなら・・・ケルティックウインドかな?闇な人間には勝てないけど・・・。

■10.地味だけどこっそり好きな曲
⇒Say

■11.生演奏を聞いてみたい曲
⇒over thereやブルー、100sec

■12.リミックスを聞きたい曲
⇒特に無いかな?

■13.カラオケで歌いたい曲
⇒あさき曲にデスロウ曲。まぁ、実際に結構歌ってますけどね・・・。

■14.他機種から移植して欲しい曲
⇒Sayとシッポのロックをポプに。デラからEDENと嘆きの樹をギタドラに

■15.家庭用から移植して欲しい曲
⇒特になし。

■16.削除されたが復活して欲しい曲
⇒ポプのLong曲と新堂曲

■17.譜面で損してると思う曲
⇒苦手な譜面が多いので自粛。

■18.追加譜面を作って欲しい曲
⇒今のとこ無い

■19.音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
⇒DAY DREAMと100秒、そしてブルーとFT2ミラクルを1セットで。
クリアしたいけど・・・きっと無理だよ

■20.次にバトンを回す5人と、そのイメージソング
メンドイからフリーで。


スポンサーサイト

コメント

永眠するにょろ~ん(笑)

というより、無茶飲みしなくなったな。まあ当然かな…
アンケートはまあプライベートということで(笑)まあTな人が…
一網打尽はクリア済みじゃなかったっけ?あれは達成率上がらん(涙)
タイピはBしかやってないな…クリアできる自信ない。
19はオートならなんとか…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

