スポンサーサイト


んで


泡沫ちゃんのとこから持ってきましたバトンをやるので、皆の衆・・・続きへ行くのだ・・・


って言っても、ここ覗く人ってあんまりいないけどさ・・・。



[どっちが怖い?]バトン?♪

○●ルール
・これからの2択のうち、どちらが怖いか選んでください。


では、スタート!!


■夕方or夜(夜中)
*夕方・・・街には人が多いから・・・

■自宅or外
*外・・・人がいっぱいいるもん

■学校or病院
*学校・・・頼むから卒業させてくれ・・・さすがに趣旨が違うか?

■公園orお墓
*公園・・・鳩はダメなの・・・さぁ、何のネタでしょう?ってか、ガキが多いから嫌い

■トイレor風呂場
*公衆トイレは嫌だな・・・いきなりうめき声が・・・!

■曇った鏡or曇ってない鏡
*曇った鏡は紫のカガミn(ry

■鏡に映る幽霊or鏡には映らない幽霊
*鏡に映る方が怖いんじゃね?

■上を向いたらいる幽霊or下を向いたらいる幽霊
*どっちも・・・驚かない可能性があるけど・・・足下はさすがに距離が無いから嫌かも

■後ろにいる幽霊or前にいる幽霊
*どっちも微妙。後ろにいても気付かない可能性が・・・

■子供(高校生くらいまで)の幽霊or大人(大学生から)の幽霊
*ガキは嫌いだ

■男の幽霊or女の幽霊
*男の方が嫌だね。外観的に・・・醜そうだ

■人型の幽霊or人型以外の幽霊
*基本的に祟るのは人間だろ?

■金縛りor幽体離脱
*金縛りはただ単に血流が悪いだけだろ?幽体離脱はしてみたいかな?

■海or森(山)
*森の方が危ないっちゃ危ないかな?

■日本映画or外国映画
*両方怖くない!

■お化け屋敷or肝試し
*両方怖くない!!むしろ仕込みたい!!

■学校の教室or階段
*階段は脚を滑らしたら怪我するし・・・13階段(w

■理科室orトイレ
*理科室にある人体模型の片目が外れている・・・

■音楽室or保健室
*保健室にある人体模型の外れている眼球を嵌めると隠し階段が!!
そしてそこには拷問室が!!!・・・多分、闇な人はネタが解るはず・・・。

■体育館orプール
*プールには顔だけを切り取られた死体が!!
・・・泡沫ちゃんなら解るかも?

■合わせ鏡or水面に映る顔
*合わせ鏡はどういう効果だったっけ。
水面に映る顔は・・・むしろ1つ前の質問のシチュエーションだよね・・・って、泡沫ちゃんぐらいしか解らんよな?

■誰もいないのに声がするorラップ現象
*うめき声?。

■足音が多いorすすり泣く声
*足音がついて来るけど後ろには誰もいないんだ。もしかして悟s(ry

◆このバトンを回す5人を指名してください
指名すんのダルイからフリーで


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

