スポンサーサイト


ひとまずさ


ちょっと今日の用事は疲れた。
男3女2のメンツで遊びに行ってきました。
普段とは違うテンションで行かなきゃだったし、昨日は久々に執行部4年飲みに行ったし・・・ビールをジョッキで4,5杯ぐらいに冷やを四合ぐらいしか飲んでないけど・・・まぁ、そこそこに復活はしてきた。

やっぱお酒はいいよ、アルコールはさ☆

とまぁ、本題とはずれてますが・・・なかなか事は上手くいかないものです。
一応、結構頑張ったんだけど、まぁ・・・もうちょい頑張ってほしかったかな?

で、その用事の過程で音ゲーを・・・ポップンとかやったんですけど・・・

ボールズアウトロック(EX)がクリアできた!!

でも




カードを使ってない!!☆





ちょい涙目・・・orz

あと、対戦を1回やりました。
自分対女の子B(2曲目からは男が緑ボタンを担当してました)
自分は全部ハイパーで相手は全部ノーマル。

まぁ、当然勝ちました。これはむしろ負けたらダメだよね・・・。
でも、最後は辛かったけど・・・ハンデが・・・。
曲順は・・・エヴァ(片手でNO BADだったから安心したけど10万が取れなかった・・・)→アクエリオン(片手でNO BADは無理だった・・・悔しい・・・)→ラブシュガ(最後まで片手でやろうとしたけど無理だった・・・途中から両手にシフトしました。最後の方で300コンボは越えたけど、点数が低かったorz)


あとはGF・DMを軽くやったぐらい。


ふむ、では続きにコメント返信


零>DA☆MA☆RE☆(w
スポンサーサイト

コメント

すっかり酒弱くなったしょうね…

もう一升瓶空ける力はないだろうな…
そして文句はアンケートに答えた人間に言ってくれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

