

気分転換にバトン


今履歴書を書いてるけど、飽きたからバトンでも。
ちなみに、零さんのとこからパクってきました。

続きからどうぞ。


?飼育方法バトン?
【ヒネクレ者】の飼育方法
名前:時雨?9
分類:ヒネクレ者類、皮肉屋科
生息地:福岡
主食:麺類・チョコっていうか甘いもの
あげちゃダメ:卵料理とかいろいろ
活動時間:ランダム
喜ぶ音楽:音ゲー、ポルノ、TM、ラルク、アニソン、ゲーソン
・性格について
長所:女の子には比較的に優しい時があるかもしれない。
短所:人間性
狂暴性:怒ると怖いとのこと。思想にも問題あるらしい。
・飼育するに当たっての注意
1:甘いものは必須
2:からかうと反撃されます
3:礼儀知らずには・・・たまに殴りかかります
4:嫌われたら、相当長い年月の間口を利きません
・良く出没する場所
1:ゲーセン
2:本屋の漫画・ラノベコーナー
・仲間について
モバ内で仲良しな人:いない
ブロ友:皆はきっと・・・
・繁殖期について
繁殖期:なし(遺伝子レベルで自分は早く死んだ方がいいと思っているし、跡継ぎも作るべきではないと考えている)
一途レベル:lv100/100
浮気レベル:lv0/100
マニアレベル:lv80/100
浮気・不倫経験:なし
飼い方が難しそうな人(回す人)
アケと秋田昴・・・持ってく?

○×バトン
※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。
・空を自由に飛びたいな ○
・ドラえもんが家に来てほしい × ただ飯ぐらいなんかいらん(笑)
・大金持ちになりたい ×
・外国に行ったことがある ○
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ○
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる × 記憶力は無いんです
・人と話すのがすき どうだろ?
・一人でいるとさみしい × 常に独りでいることが多い
・夜のトイレは怖い ×
・毎晩風呂が怖い ×
・じゃんけんは弱い方 ○
・力が無い ○
・何よりも金がほしい ×
・年賀状は少ない ○
・疲れた ○
・自殺を考えたことがある ○
・学生 ○
・こたつよりストーブ ×
・クーラーより扇風機 ○
・今は晴れている 夕方は曇ってた気がする
・国語より算数がすき ×
・実はキスしたことがある ○ 
・モテる ×
・自分の携帯は青い ○
・自分は男 ○
・漫画をたくさん持っている ○ 一般ピーポーよりは持ってる
・このバトン長くてウザい ○
・そろそろ終わってほしい ○
・回す人100人決まった ×



まぁ、こんな感じで


コメント

緊急アンケート結果!!

この記事にある
一途レベル:lv100/100
は妥当か?
妥当だと思う…0%
妥当じゃないと思う…100%

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

