スポンサーサイト


見ることができて満足


「もう一つの世界:智代編」を見ました。
運良くニコニコに上がってたんで・・・すぐに消されるとは思うけど・・・。

8巻のDVD特典のヤツだし・・・買わない俺が見るには、動画サイトで観ることだからね・・・。

まぁ、話的にはゲームの智代編を端折った感じかな。24分で纏めてたし・・・。
悪くはなかったけど・・・いまいち物足りないかな?
少しぐらいオリジナル要素を入れても良かったのでは・・・と思う。

でも、まぁ、面白くなかったわけでもないし、人気キャラってだけでも充分に評価されるから・・・一応単位が出るぐらいな評価かな?・・・CとBのどっちを出すか迷うレベルってとこで・・・個人的な評価は。

・・・一応、誤解が無いよう書いておきますが、評価がそんなに高くないからといって智代が嫌いな訳ではございません。むしろ、結構好きなキャラだったりします・・・。



ですが!




先日ストーリーをPSP版で読んでて、内容的にはあんまり好きになれなかったし、ほぼそのまんまのシナリオだったので評価自体はそんなに高くしてません。


ちなみに、好きなキャラは杏だったりも・・・(メインで強いて順位をつけるなら、杏>智代>ことみ>渚>風子って感じです。)

何か「最悪です」と聞こえてきそうな順位になってますが、あくまでも「強いて」です。
実際は杏以外は結構順位付けが微妙なんです。そのくらいメインキャラは好きだったりします。

でも、杏のシナリオはあんまり好きじゃないけど・・・どこの「誠視ね」みたいなシナリオだし・・・(正確には違うけど・・・存外に似てるから・・・)


っと、結構話題が逸れましたが・・・ひとまず、このオリジナルアニメの評価は普通ってとこです。
・・・でも、最後の雪のシーンは個人的に好きだけど・・・。

結構長々と語りましたが、今回はこの辺にて。
今日は講義は無いけど、昼から部室に詰めなきゃいけないから・・・そろそろ寝ないと・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

