スポンサーサイト


最近はどうなんだろう?


就活が終わりそうに無い今日この頃。
誰か紹介してください・・・。この前も落ちたし・・・。

すこぶる気分が荒れてます・・・。お肌と一緒に荒れてます。



最近は後輩とモンハンで組むことが多いです。
何と言うか、KAIを後輩の部屋でやってみました。楽しかったです。

先日はひとまず、強引に後輩のHRを7にしました。結構骨な作業でしたが・・・まぁ、よしとします。
いやぁ?、アカムにあんだけ苦戦するとは思わなかった・・・。
まさか、後輩がアカムのマグマ1発でお陀仏とは・・・って感じでした。
さしていい防具でもなかったし、しょうがないといえばしょうがない・・・。

スポンサーサイト

コメント

コネはないぞ?

俺のとこ紹介…しない。まあ貴殿に合いそうにないからな。
一言…頑張れ!!30受けて1受かればOKさ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

