

久々にバトンなのだ


その前に連絡です。昴さんのとこが引っ越しましたので、近々リンクを貼り変えます。
では、バトンをどうぞ。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
9ヶ月かな?。

▼名前の由来は?
霜月時雨とNo.9の組み合わせ。

▼何人と直メした事ある?
ちょびちょび。

▼何人と直電した事ある?
ちょびちょび。

▼何人友達が出来た?
ほんの少し。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


昴かな。高校からの知り合い。

ん?誰だろうね・・・。

えのきりんさん

みこちゃん

闇な人

零さん

自分と零さん以外はきっと当てはまらない

零さん・・・むしろロリコン

みこちゃん
10
リンクは貼ってないけど、アケ
11
昴・リンク貼ってないけど元狩斗現光素屋さん
12
リンク貼ってる管理人内なら昴と言い切れる・・・か?
13
誰だろう?
14
白夜さん
15
わなわな・・・(w
16
できうる限り皆様ですな・・・。
17
・・・いない(w
18
きひひ
19
自分より皆上手いだろ?そうだろ?
20
んー、アケとか昴の手料理はおいしかったよ。闇な人もなかなか。零さんのカレーは・・・うん。
21
あはははははははははは

▼最後に管理人様方に一言!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーおkよ?おkなのよ?。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




【名前不明のバトン】


送り主の名前は?
⇒泡沫弥琴さん


どこで知り合った?
⇒ネット上にょろ、


どっちから声かけた?
⇒……多分自分?


どういう関係?
⇒零さんはロリコンで変態だという共通認識を持ってる、相互リンクを貼ってる


イメージカラーは?
⇒脳内ピンク、ショッキングピンク


直メ為たことあるorしたい?
⇒無いよ。向こうからはする手段を持ってるけど。


電話為たことあるorしたい?
⇒したことないし・・・俺の声を聞きたいと思う訳も無い。


送り主に似合う言葉は?
⇒コレしかないと思う・・・「腐女子」


送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒放っておく。だってベッドで滅多に寝ないもん。いざ、寝る時は・・・多分蹴落とす(w


?送り主に抱きつかれたら?
⇒頭を掴んで距離を取る。


?送り主のこと好き?
⇒嫌いならリンクなんて貼らないSA☆


どんな所が好き?
⇒歳の割には礼儀正しく、かつはっちゃけてるとこ


送り主に愛を叫べ
⇒愛!!


このバトンを回す8人を指名して 
送り返し,誰でもいいはナシ


・・・そんなルールなど壊す、無視する、ルールブレイカー!

コメント

とびます。

8番の後半は余計。そしてカレー…?しかし4番は失礼だな君(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

