

最終決戦になるといいな

今日は15時から面接です。
まだ最終じゃないです。

ここでそろそろ内定を1つは取っておきたいです。
眠いです。


・・・はぁ・・・。
頑張らなきゃな・・・。


んじゃ、コメ返


零s>確かに精神面にはそれなりに自信があったんですが・・・何か弱ってます。時間の感覚は・・・まぁ、何と言うか、徹夜すると狂いますね。
はぁ、何と言うか、それでも80,90をクリアしてんだからいいじゃないですか・・・。こっちはその辺がままなりませんよ・・・過去にクリアしていたとしても。一網打尽(赤)もやってませんよ・・・やったとしてもクリアできませんとも。あと、ギタドラは自分も前作を下回ってますよ。新曲もあんまりやってませんし。
ポプも・・・釈迦はゆとりがあったから偶然できたようなもんだし・・・その辺は何ともですな。

コメント

んー、ファイト。

The Sound of Truth面白いよThe Sound of Truth!!
ATOMSはハイハットが…
Power Gameは詐欺っぽい感じだな…ある意味一網打尽より上!?まああとはそれほど難しい感じの新曲はなかったからクリアできると思うぞよ。
釈迦はゆとりあってもできませんでしたよ、と…まだ演説やオイパンのほうがゲージ残った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

