

最近の困ったこと


最近22時前後に寝ると3時前後に起きてしまう・・・。
まぁ、寝なおして6時30分前後には起きるんだけど・・・何か微妙。


さて、本題。

一応、椋と寮母のシナリオを読んだので感想でも・・・。

椋・・・あー何か普通のお話でした。ただ、杏のシナリオが読みにくくなったなぁ?ってぐらい。
寮母・・・まぁ、人によっては感動するらしいです。何か、後輩がたまたま知ってて、感動したらしいです。自分は・・・まぁ、ありがちだね・・・とか思ったぐらい。


おもしろかったんですけど・・・何か、こう、足りない・・・って感じでした。
まぁ、残るは春原BADとメイン3人のシナリオ。
それらを読んだら渚のシナリオを読み直して・・・Afterを読みますかね・・・。


さて、本題終了。

昨日は就活の帰りにひぐらしの罪滅ぼしと目明しの最終巻、うみねこのEP1、小説の暇つぶしを買ってきました。

そして、音ゲーも軽く・・・。
腕が鈍っててどうしようもなかった。
特にポップンが・・・。何とかスカEX(40の方)はクリアできたけど・・・それ以外が・・・OTL
DMは・・・まぁ、鈍ってるけど、Agnus deiの赤は越したし・・・保ってるのか保ってないのか微妙なライン。ゲージが赤くなったり戻ったり忙しかったぜ・・・。
GFはヘタレてたし書くことないっす。



コメント

最近40以上まともにやってないな…

俺もドラムだーいぶ鈍っている感じだじぇ☆ギターは微妙(汗)ポップンは最近S乱ばかりやっているから鈍っているのかいないのか…とりあえずゆとりの影響が大きすぎるorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

