スポンサーサイト


雷がなってらぁ


ひとまず、ここ数日の出来事でも書いてみる?





前回は確か研修に行った・・・という話題で終わっていたので、その最中に起きたことでも。


研修・・・とは言っても、話し合いが主体で話し合い以外はレクか自由時間という・・・微妙なとこ。
一回目の話し合いが終了し、一回目のレクに移行。
レクはムカデ競争にドッジボール、障害物リレーを全6チームで競うもの。

ムカデ競争は・・・3チームごとにやって、・・・まぁ、ボチボチ。
ドッジは・・・特殊ルールによりチームが全滅、1回戦負け。特殊ルールが無ければ確実に勝っていたと思われる。
障害物リレー・・・コレは苦労した。これも3チームずつでやったんですが・・・計8周で最初はチームリーダーが最初とアンカーを走る予定だったのですが・・・7番手で走る予定だった自分が2周連ちゃんで走ることに・・・。ちなみに・・・障害物ってーのは、最初のスタートからドリブル(クジで普通のボール1つ、スーパーボール2つに割り振り。自分たちは普通のボールだった)、次にダンボールの仲に入ってキャタピラみたいに進む、次にスプーンの上にピンポンを載せて行く(もちろん落としたら再度載せる)、最後にバット回転10周して走る。自分の2つ前の走者で1周差が着いていたのですが1つ前の後輩が何とか追いついて半周差ぐらいで自分に順番が回ってきて・・・何とかキャタピラで2チームを追い抜き、最後の周でスプーンのとこで1チームに追いつかれ、バット回転で抜かれ、結果2位に・・・。おそらく、結構笑いは取れたであろうと思う。

レクが終了して会議?へ。いや、まぁ特に述べる点は無いな。

で、少し時間を置いて夕べの集いというものを・・・。
職員さんの指導の下、謎の遊びをやりました。
でも、意外と頭を使うと言うか何と言うか、アレができないと歳を感じる20代の方々がいるのではないかと・・・。

で、終わったら、数人で夕飯まで散歩。

夕飯食い終えたら、今度はキャンプファイアー。
この歳になって初めてフォークダンスをしたよ・・・しかも、最初の相方は男・・・(w
で、マイムマイムもやって・・・。
フォークとマイムを計6回はやった。
途中途中、土下座してもいいから抜けさせてくれと主催のメンツに懇願していたのは秘密。

で、終了後は懇親会。
ラムネで乾杯し、その後はひたすらに甘いものを摂取し続けていた自分。
まぁ、途中で自分の前(正確には、自分の左横にいた複数人たちの前)に座った主催メンバーの一部と少しだけ話をしてました。話している間ももちろん甘いものをほおばり続けていたことは言うまでもない。

そして、消灯時間になったので寝たら・・・物音で眼が覚め、様子を窺ったら別の部屋人間も含めて3人ほどモンハンをしていたので、自分も途中参加。

イベントのクシャにウカム、シェンガ、ラオ、そしてイベントのクシャをやりました。
その結果・・・最初のクシャは自分込み3人が1回ずつ倒れ(防御力600はあるのにブレス1発で体力140あるのは酷いと思う・・・属性の問題?)、クエスト失敗。ウカムはまだエンジンがかかってなかった自分が1死。シェンガはG級なのに5分針で終了。ラオは・・・眠くなった。この時点で1人眠くなって離脱。残った3人でイベントのクシャにリベンジ・・・自分以外の2人が1回ずつ倒れたけど、何とか狩った。笛の援護(風圧無効)が非常にありがたかった。

オヒラキになった後、1人で黒グラビへ。2死したけど、まぁ何とか・・・。

そして次の日へ。

起きて部屋を片付け、朝の集いでラジオ体操第2をやって朝飯。
そして荷物を移動させレク2へ。
まぁ、何だかんだで長い文章なってるので割愛。
結果、総合6位になりました(w

そして会議を行って、昼飯食ってバスに乗り込みました。

学校について解散した後、部屋に着いて洗濯を回し、友人と連絡を取って、仮眠。
起きて、ギアスを見て、準備をして友人宅へ。

軽くモンハンしたりゾンビを一掃したり(バイオではない)連ザ?をしたり(懐かしい)ギアーズ・オブ・ウォーをしたり(スナイプしたり、チェーンソーでギッタギタにしたり)動画を見たり・・・と、朝方までやってたら、少し体調を崩しました・・・。

で、昨日は5限だけ出て、久々に(1ヶ月ぶり)部室に行って会議に参加して、22時前後に帰ってきました。

で、0時まで電話して、食パン食べて、カレーを作って、生ゴミを処理して、ゴミ出しして、記事を書き出して今に至る。

いやはや、本当に長々と書いてしまった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

