スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事より


前回の記事で「相棒」の映画を見てきたと書きました。

という事で、その感想を。


彼女いわく、途中で流れた威風堂々の指揮がずれていたことにご立腹だったらしい。


自分は・・・もうちょい爆死した死体の見せようはあったのではないか・・・と思った。だって、爆破範囲半径20?30?ある爆発を距離1?で受けて脚が変な方向に向いているのと全体的に焦げたつーか煤けたという感じしか表現してませんでしたから。(上半身は瓦礫で見えなかったが、繋がってた模様)

それが気に入らないと言ったら、彼女に「それじゃR指定になる」と言われました・・・(笑)


それ以外には、盛り上がり方が悪くないけど物足りないとか、友情出演っていつ出たの・・・ってか、誰?とか、その日の客が自分達込みで12人ぐらいだったから赤字じゅないよな?と思ったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。