

ひとまず、あんまり宜しくない


いや?、さっき帰ってきたら、アパートの入り口にちょいでかい(40ミリ?45ミリ:目算)蜂がいらっしゃいました。
軽く調べたけど・・・おそらくオオスズメバチのでかいタイプっぽい。

うーん、女王か雄のでかいタイプかって感じ。
さすがに刺されたくはないな・・・。一応、予防策は考えているけど・・・危険は冒したくないな。


まぁ、何とかしますか。
別に、自分の部屋の入り口前って訳じゃないし・・・目の前の部屋の人は、きっと心臓に悪いだろうな・・・、自分が外に出る時もそこを通る必要があるんだけど・・・。

んじゃ、コメ返

零s>アンケートはテキトーに。えー、現状はあること無いこと、ついでにブログの一部抜粋で伝えようかな?と、思ってます。
1000回もやるかは怪しいですな?。

コメント

ハチ、苦手orz

部屋でごろごろしていてふと天井見るとハチの集団がいたことあったな。ベランダにしっかり巣を作っていた。
てかあること無いことの時点でアウトだろう。
ちなみに俺は現在V4プレイ回数500回未満。1000回いくなら月100回以上はプレイしなきゃならんだろうな…流石にそんなにお金と時間がない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

