スポンサーサイト


まぁ、とりあえず、お出かけ前に、更新ぐらいはしておこう。


ひとまず、ヒプノックの最大金冠を出しました。
まだ、20匹も狩ってないのに・・・。

称号取りたいから、せめて30?40は狩りたいな・・・。

それと、現在は三眼装備を製作中・・・残るは脚のみ。
・・・巨大殻がなかなか入手できない・・・。でも、ガノスは最大金冠が出てないから問題無い。ついでにやればいいさ。

まだ最大金冠が出てないモンスターリスト。

・フルフル
・バサルモス
・グラビモス
・ディアブロス
・ガノトトス
・ナルガグルガ
・ドドブランゴ
・ヴォルガノス

計8種類・・・。まだまだ道程が長いぜ、長すぎるZE
銀冠までは出てるんだけどな・・・なかなか・・・。


それと、アーティラート(大剣)も作りました。まだ試し斬りしてないけど・・・しなくてもいいかな?と思っていたりして・・・。

勲章も残り4つ・・・
・最大金冠を全部出す。
・訓練所で特別訓練を全部終わらす。
・訓練所でG級訓練を全部終わらす。
・砦・街でのクエストを双方20回ずつこなす。


G級訓練とかできる気がしない・・・。
街はともかく、砦が非常に面倒だ・・・。
金冠出すのにどれだけ時間がかかることだろうか・・・。
特別訓練、まだ1つもやってない・・・。

とまぁ、めんどっちぃ条件ばかり残ってます。
でも、頑張らなきゃいかんな・・・。

CLANNADと並行作業で・・・(w

んじゃ、コメ返したら終わり。



零s>ひぐらしにチェーンソーは出ない!鉈とかバットとか、まぁ、そんなとこがメジャーですね。そして、アナタがロリコンであることは民主主義によって確実・・・とまでは言えないけど、そこそこの確率で認可されると思います。場合によっては、アナタの古巣にて現状を伝え、アンケートを取ってきてもいいですよ?(w
どうせ自分はSSなんて取ったことないですよ。スランプを抜ければスキルは上がるんじゃないんですか?あと、V5で1000逝けるとは、到底思えませんけど?

スポンサーサイト

コメント

民主主義万歳orz

アンケート取れるのか?やったとしても半分は悪ふざけで答える可能性あるから正確なデータは取れないと思うな。現状の伝え方が一番のネックだな…
俺も大した曲じゃSS取れないよ。V5で1000回ぐらいプレイしたらいくんじゃね?俺はV5ではスキル上げに粘着はしないと思うけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

