スポンサーサイト


チェーンソーでギッタギタにしてやんよ。


うーん、まぁ、タイトル通りな事を昨晩というか今朝方というかやってた訳ですが・・・。


あ、昨日は彼女が来てたからモンハンで軽く下位のシェンガオレンを仕留めたり、上位のクエストを軽くやったり、遊んでました。で、時間が来たから最後に上位上がりたての彼女を連れてラージャンに突撃。雪山で戯れてきました。自分はライトボウガンの朧銀、彼女は弓のニクスファーボウ?か?。

結果、彼女が1死。

意外に上出来な結果でした。まぁ、俺よりかは才能が有るかも・・・。

でも、結局は頑張ったのは自分だけど。
(彼女はラージャンを1回眠らせたぐらいの活躍・・・。その後、自分が大タルGでドカン。)

上位だし、意地で回復薬を1つも使わずにクリアしました・・・。


さて、本題。

昨日は夕方から就活だったので、帰りが・・・最寄り駅に着いたのが21時前でした。
で、近くのセブンで闇な人と遭遇。その後ゲーセンに寄って、軽く遊んで、そのまま・・・スーツのまま友人宅へ。

最初は防衛軍3で蟻や蜘蛛、ロボットと戯れてたのですが・・・、次にやったギアーズ・オブ・ウォー(タイトルあってるかな?)で、タイトル通りな事を・・・。
最初の方はイマイチだったのですが・・・途中、立て篭もってる家を敵が包囲して、正面を守れというミッションが出たので、友人とNPC(2体)が2階からの狙撃、自分が1階玄関前に。

玄関が爆破され、そこから友人が撃ち漏らした敵が侵入してきて・・・横に隠れていてチェーンソーをスタンバイしていた自分に即死させられてました。途中、チェーンソーが効かないヤツも出てきましたが、それは友人が狙撃で仕留めてましたし、自分が唯一逃したヤツは階段のとこで友人が仕留めてましたし、比較的に楽でした。自分が斬りかかる度に自分の画面が血に塗れて、結構醜かったです(w
ちなみに、敵にはいろんな種類がいて、ノーマルにマシンガンやショットガンなどで銃撃してくるタイプ(近くにいると殴ったり自分みたいにチェーンソ?を・・・)に大柄でグレネードをぶっ放してくるタイプ(チェーンソーが効かない)、小柄で鋭い爪で攻撃してくるタイプ、その他諸々。

途中、小柄なヤツは自分に斬殺されてました(w

でも、実際にそのゲームで活躍しているのは友人の方なんですよね・・・持ち主なだけに。
まぁ、スナイプとショットガン、特殊兵装を色々使いこなし、死亡率も自分より少ない。それに比べ、自分は基本武器しか使わず、死亡率も多く、とまぁ、いいとこ無しです(w

まぁ、そんな感じに遊んでました。


では、続きはコメ返。


零s>誰が?もちろんアナタです(w)あと、アナタは俺より上手いんだから、そんな愚痴を言わないの。あと、本格的にやっても、スキル1000は行けないと思いますがね。

スポンサーサイト

コメント

チェーンソー→ひぐらしになってしまう。

とりあえず全力で否定しよう。だってマジスランプなんだもん…簡単な曲も変なところでボケかましてSS逃したりorz
本当に本格的にやればV5中にスキル1000いくと思うぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

