スポンサーサイト


あぁ、間違いなく俺はアホだ。


今日は就活で天神の方に出てたんですが・・・帰りに周辺のゲーセンに行ったらお知り合いに出会いました。えー、狩斗さんという、闇な人と仲のいい・・・つーかリンク貼ってる方です。自分は張ってないけど・・・(w


で、本題はこれじゃないんだ。
その後、ホームの方に戻ってDMとGFを1プレーずつ・・・。

GF・・・まぁ、何となくスキルは上がったけど・・・はぁ・・・ってな感じ。少しずつ40台に慣れたってとこですか。

DM・・・これは頑張った。MODEL DD6(赤)を突破。何とか最高クリアレベルを95に上げることができた。練習量は少ないし、今日はスーツだったし・・・微妙な・・・というか肉体的に不利か追い詰められてる方が力を発揮しやすいのかな・・・別にMじゃねーけど・・・。火事場ってヤツだな。モンハンでも発揮できたらと思う。


で、この話題も本題ではない。
昨日は今朝4時までモンハンしてたんだ。
その過程でヴォルガノスの最小金冠が出たから、最小は全部埋まったんだ。後は銀冠から最大金冠にしていくだけ・・・。まぁ、最小は埋めても2nd時代に勲章を取ってたから意味は無いんだけど、ギルドカードに穴があるのもなんだかな?って感じだったから問題無い。そして、G武器ももうちょいで50個になる。結構頑張った、自分。ゲーム内での資産は軽く200万以上飛んだ。でも、それは勲章のため・・・!


そして、これまた本題ではなかったり・・・(いい加減クドイよね

今日、帰り道・・・博多に寄りまして・・・ポプった後、GF・DMする前・・・買っちゃいました。

何を・・・?ってなるとは思います。
でも、気付く方は普通に気付くと思います。
ていうか、判りますよね・・・。
「買う」という単語が出ることについて・・・。
いやはや、クドイですが・・・。



PSP版 CLANNAD を買っちゃいました。





俺、月末に買うって言ってたのに・・・決めてたのに・・・


うわぁ?俺の馬鹿?!


本題終了。

追記でコメ返(必要あるかやや疑問ではあるが・・・



ロリコン零s>今日かて就活で出かけてたんです。ちゃんとやってます。

スポンサーサイト

コメント

まあ、必要なかったでしょうね(笑)

ロリ○ン…?こら、誰がロ○コンだ!!!
最近ドラム不調すぎるから羨ましいぜ…もうちょいDD4達成率上がれよ…DD6も…
本格的にやればもうスキル1000行く実力はあると思うぞ。あくまで本格的にだが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

