

まぁ、何だ、あれだ・・・どれだ!?


いや、何てこと無いです。

ただ単に・・・PSP版の「CLANNAD」が発売2日で2万本売れたらしい・・・という情報を聞いて・・・
「そりゃ、この近辺でも売り切れ続出しててもおかしくないな」と、リアルで思っただけです・・・。


買いに行ったら売り切れてた訳じゃないからね?!





いや、あったら買ってたかもしれないけど・・・衝動で・・・。


でも、おそらくは今月末には買います。
内心では決めてます。
そしてまた積みゲーが増えます。
確実です・・・。

「オマエ、就活は?」って聞かれても、

「そんなの知らん!」と答えそうです。


いや、冗談ですよ?


コメント

タイトル考えるのめんどい。

「オマエ、就活は?」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

