スポンサーサイト


昨日久方ぶりに


ホームのゲーセンに行ってまいりました。

まぁ・・・QMAを1ゲームとガンダム1ゲームとポプ1ゲームしかしてないけどね・・・体調悪かったし・・・金ないし・・・。

で、ポプは約2週間ぶりにやったら手の甲が攣りそうになるは腕が凄く衰えてるは・・・泣けます。


あと、QMAの検定にロボットアニメ検定なるものが追加されていて・・・男の浪漫・・・ついやっちゃったぜ。

・・・ごめんなさい、少し嘘吐きました。
事前に友人から話を聞いていたのでやったんです。


まぁ、それは置いておくとして・・・何とかAランク取りました。
友人に協力してもらって・・・ですが。

まぁ、ガンダムの問題は大体は一人でも問題なかったかな?
・・・いや、そうでもないか?

で、さっきまで軽くモンハンしてましたが・・・相も変わらずモンスターハンターがクリアできない。
しかも、今回は何故かナルガでひっかかるという・・・やる気を無くす状況・・・やってられるか!

でも、今日は少し子守タイムに突入するんで、自分のクエストはお休みです。
・・・ちなみに、誰の子守かっていうのは秘密です。

・・・ていうか、子守と言っても本当の子守じゃないですよ?モンハンの初心者のお手伝いってことですからね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

