

今日は母の日ですね

ということで、バイトも終わり休憩中なので、そろそろ荷物を送りにコンビニへ行こうと思います。
だって、いちいち帰るのメンドイもん☆(←キモ!

皆様もちゃんと敬わなきゃダメですよ?

で、送った後はそのまま友人の部屋に逝きます。
レッツ、ラオ狩り!

まぁ、何か、手伝ってと言われたので手伝いに行きます。
・・・まぁ、G級のラオはメンドイもんね・・・体力が無駄にあるから・・・。


では、コメント返信 泡沫弥琴s>講義中で何か不都合でも?(w
        キーリは・・・気力が湧いたら読みますよ、気力が・・・ね。
        今日は晴れてます。そちらはどうかは分かりませんが・・・念力は意味無しです          ね(w
      

零s>もちろん就活してますよ?してますとも・・・色々大変ですけど・・・。ちなみに、?は現在脱走してマーキュレイに逃げたとこです。主人公のスキルは・・・2週目以降の特典で凄いことに・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

