スポンサーサイト


そういえば・・・。

昨日は途中まで進んでたスーパーマリオワールドとマリオRPGに終止符を打ちました。

先にRPGの方をやったんですが・・・、レベル18と17でカジオーを倒しました。
てか、残りがカジオーだけだったし・・・。ちょびっときつかったけど、世界にはもっと低レベルでクリアする人もいるし、自分はまだまだだなと思った。
・・・爆裂カブトムシは過去に14万9千ちょいを出してたのが、あっさりと彼女に抜かれたのは秘密・・・orz


スーパーマリオワールドは全ルート出してて、あとは裏口に繋がる砦への道を作るだけだったので、まずはそこを出し・・・砦に特攻したけど自分は攻略できなかった・・・orz
代わりに彼女がクリアしました・・・。面目なし・・・。

でも、クッパ谷のお化け屋敷の鍵を成功させたのは自分だもん・・・。
スターロードも殆ど自分が突破したもん・・・去年の夏ぐらいに・・・。





さて、話は一気に関係ない方向に逝っちゃうけどおk?(誰も聞いてねぇーよ

音ゲーとラキスタが好きな方はちょっと見てみるといいかも?



これ


もちろんニコニコです。
PART2の方にはPM論と繚乱の繋ぎも・・・(w
てか、ポプ曲が結構少なめだけど、懐かしい曲が・・・(W
KM曲やDDR曲も入ってるし、全部視聴することをお勧めします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

