

理解はした













                  納得できねぇ?!






いや、マジで。





ちょっと製作者出て来いや!!
いや、まぁ、何の話かというとEVER17の話なんですけど・・・。

全部のED見ました。
そういうことかと理解した瞬間に鳥肌が立ちそうになりましたが・・・あんまり納得もしたくはなかったですね・・・。

続きはネタばれです。
今後やる人はいないと思うけど、見たくない人はここまでで。




ものすごく簡単なネタばれ。

武視点は西暦2017年。少年視点では2034年。
2017年でウィルスが蔓延、ココより武などに感染(つぐみ以外)
つぐみは別のウィルス感染しており、ウィルス抗体ができている。
武は武視点で海の藻屑、でも実は海底研究所に逃げ込んでいる。
ココは海底研究所から救出されていなかった。
武視点と少年視点の少年は別人。
武視点の少年は「桑古木 涼権(かぶらき りょうご)」
少年視点の少年はホクト。沙羅とは二卵生双生児である。
つぐみは歳をとっても若さが保たれる。(ホルダー)
つぐみと沙羅とホクトはINFRAVISION(赤外線視力)の持ち主。
田中優美清春香菜は2013年にクローニングする。(優美清秋香菜を出産)
武視点と少年視点のつぐみは同一人物。
少年視点の武は桑古木が演じている。


多分、こんだけネタばれしても、知らない人はあんまり理解できないよね?。
だいたい、EVER17について記事を書いたのは何ヶ月前だ?

て、ことで、今回はここまで。
もうEVER17について書くことないかも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

