スポンサーサイト


ひとまずは次の記事を待て。


いや、こんな時間に何をほざいてるんでしょうね、自分・・・。

昨日は朝の6時から19時前まで寝てたなんて言えない・・・。
22時から今現在進行中でEVER17をやってるなんて言えない・・・。


ではコメ返

泡沫弥琴s>断章の好きなところはグロイとこもですが、何かしらの物語を引用している点です。まぁ、この辺は甲田氏の文章能力にも依るところでしょうが・・・。あと、キャラの設定もなかなかいいですよね?。
ツンデレはいいですよね?(w

ご心配おかけいたしましたが、甘いものとか自分の好物を断っていけば、問題は無いです・・・別の問題はありますが・・・。

甘いもの・・・orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

