スポンサーサイト


よし、今日は徹夜確定だ!


明日は講義が1つもないし、サークル関係も何もないから、自由なのさ?。

で、今から友人とゲーセンへ行きます。
そして、その後は友人宅にてモンハンかな。

てか、実はですね?、今日は病院に逝ってたんですよ?。
採血してもらって・・・結果を待つこと1時間・・・




断章グリムを読みながら・・・





前回記事にした数値より下がってたから良し!!
まぁ、それでも食の方を少しずつ改善しなければならないのは確かなんで・・・今日は野菜を何種類か買ってきて料理しました。
そして、暫くお酒は飲みません。
甘いものも控えめにします。
油物も少なくします。



何日もつかな?(w

スポンサーサイト

コメント

断章……!
ナイスしぐさん!!←
グロいけどおもしろいから好きですよ~
雪乃のあのツンデr……あ、すいません。

取り敢えず、下がっていたということで安心しました。
でも甘いものを控えるのはキツいですよね……
が、頑張ってください…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

