スポンサーサイト


今回のバトン


これってバトンなのかね?


〇君が悪いんだ
俺のチョコを食べるから・・・!

〇視界から君が消える
だって俺が倒れたから・・・。

〇その真直ぐな瞳が
俺を石化さ・・・せ・・・r・・・。

〇笑え、
俺の生命線の短さを!

〇吐き気がする
元カノと同じサークル

〇知らず知らずの内に
俺のチョコが無くなった!!

〇この手は
ニンニクの匂いがします。

〇好き、だった
わけないだろう?

〇素直になれない
戯言遣い・・・。

〇慰めて、
そして落ち込む・・・。

〇嘘だと言って
バーニィー

〇悪夢の方がマシだった
就活の失敗・・・。

〇挙げ句の果てには
ニートは勘弁

〇君がくれた、
プレゼントは何も無い

〇何もいらない
いや、チョコをくれ!
スポンサーサイト

コメント

チョコをちょこっと…

オレ、生命線ないっていわれたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

