

久々のバトンなんだ


あの人知りたいじゃんバトン

※ルール
一.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
ん?、アケと秋田昴とセトゥガルさんと・・・あとはフリー。
いや、やらんでもいいけど。

2.お名前は?
時雨?9

3.ご職業は?
こんなんでも大学生なのだよ

4.お好きな異性のタイプは?
性格が合えばそれでいいんじゃね?

5.特技は?
ふらーっといなくなること

6.資格何か持ってますか?
漢検2級と英検3級というごくごく平凡な資格。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物・甘いもの、ラーメン
嫌いな食べ物・卵、パセリ、etc・・・

結構多いんだ、これまた・・・。

8.今、広い意味で恋をしていますか?
してなきゃ彼女はいねぇわな。

9.擬人化に萌えられますか?
今んとこ、その気無し・・・。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ひとまず3人

アケ→万年お寝坊さんであることには間違いない・・・最近バイトを始めたそうな
秋田昴→きっと腐れ縁と表現できる高校時代からの友人。実はポプの師匠だったりじゃなかったり
セトゥガルさん→んー、ひぐらしが好きな女の子・・・。最近忙しそう

11.サイトの紹介的なのをお願いします
就活中の音ゲープレイヤーがその時に思ったことや、1日の中で思ったこと、モンハンプレイ日記を徒然に独白している、結構暇なサイト。

12.一年前何してましたか?
きっと講義かサークルの勧誘所で座ってたかのどちらか

13.初めてハマったCPは?
思いつかないが・・・。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
右だな。何故か右だね。

15.腐ったきっかけは?
中学校。しかも福岡の学校に転入してから・・・

16.一番最後に見たテレビは?
え、あれ、何だろ?

17.最近ハマっている番組は?
何かテキトーなアニメをニコニコで観てる

18.一度行ってみたい世界は?
楽な世界

19.回してくれた方の印象は?
黒とペプシコーラが印象の眼鏡なS乱野郎。ポプとGFはかなりの上位プレイヤー。麻雀での天敵に等しい・・・。

20.生まれ変わったら何になりたい?
それ以前に、生まれ変わりたくない

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
倦怠ライフ・リターンは外せない。
黒夢も外せない。
あさきも殆ど外さない。
仮面ライダーV3OPと翔べガンダムの2択は絶対に外すわけにはいかない。

22.好きなポケモンは?
青とピカチュウと銀をやった上で・・・
個人的には・・・ラフレシアとピジョットは愛用した。でも、主力はスターミーだった。
思い出に残ってる戦闘は・・・ゴローニャVSルージュラ・・・結果、ゴローニャの大爆発で相打ち。

23.サイト名の由来は?
そのままの意味。分からなかったら古典を勉強せよ。

24.お勧めの小説、漫画は?
漫画・鋼の錬金術師、ひぐらし
小説・西尾維新の作品、ひぐらし、灼眼のシャナ

25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人ずつ
漫画・グリード(鋼)、ひぐらしは決めることができない・・・orz
小説・零崎人識をおいて誰の名前が挙がるのかね・・・!(西尾維新)ひぐらしはk・・・(略)、ここは敢えて教授(w

26.最近ハマっているゲームは?
音ゲーとMHP2G

27.今やりたい事は?
積みゲー解消。

28.休日の過ごし方は?
寝る、ゲーセン、ゲーム

29.映画は劇場派?自宅派?
どちらもあまり観ない

30.いつか実現したい野望とかありますか?
あるにはあるけど、不可能

31.自宅での好きな場所は?
自分の部屋。

32.何フェチですか?
特に無いかな?

33.好きな作家さんは?
西尾維新と甲田学人

34.お勧めの映画は?
特に無い

35.最近買ったものは?
甘いもの・・・だったと思う・・・

36.なくてはならないものは?
甘いもの

37.好きな楽器
ドラムとピアノ

38.昨日の夜ご飯
インスタントの味噌ラーメン(豚肉ともやしのトッピング)

39.好きな擬音をひとつ
ガーン

40.好きな動物
猫だぜ!!

41.好きな景色
キレイなとこなら・・・夜景とか山頂からの風景とか・・・

42.好きな色
黒、白、青、緑

43.自分の口癖
ひとまず
一応
?だと思う


44.どんな味が好み?
甘いもの。でも、辛いものもそれなりに好き

45.一番感動した出来事は?
ちょいと難しいRPG?をクリアした

46.性格は?
ひねくれもの

47.好きな科目は何ですか?
歴史、国語

48.「これって変?」と思う自分の事は?
言動

49.お腹空いた?
昨日の夜に食べて以降、何も口にしていない!


コメント

ハガレンに激しく反応した人間が通りますよ←
やっぱエンヴィとリザさんでしょ!
いっそロイリザとか言ったら殴られそうなんで自重s(ry
福岡で腐……
一体何が起こったんだ……

倦怠ライフ、ナイスです!!!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

